2015年10月16日金曜日

ジェノスグループ試飲展示会を開催致しました。

2015年10月6日(火)、品川プリンスホテル メインタワー宴会場にて
「秋から年末商戦2015~食と共に~」をメインテーマに、
ジェノスグループ株式会社が主催するワインと日本酒の試飲展示会
「ジェノスグループ試飲展示会」が開催されました。

当日は多数の企業様にご出展いただき、
「お酒と食とのコラボレーションの提案」という切り口で
年末商戦に向けて豊富な商品がお試しいただけた当展示会に、
メディア様・関係者様含め700名近いお客様にご来場いただきました。

会場では、ダ・ヴィンチ® グルメ 認定ミクソロジストの千葉充氏によるダ・ヴィンチ® グルメ フレーバーシロップを使用した秋冬向けカクテルレシピのご紹介や、普段ワインに慣れているお客様にも日本酒の味と香りを楽しんでいただくために「ワイングラス」を使用した飲み方のご提案をさせていただくなど多彩な展示が行われました。
また主力商品の試飲以外にも、「ル プティ シュヴァル 2005」をはじめ各メーカー・インポーター様おすすめのプレミアムワインのタイムテイスティングなども行われました。


ご来場くださった皆様、ご協力頂いた各メーカー様 ありがとうございました。

来春にも展示会を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿